ドラマの最終回

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

12月も半ばになり、ドラマがそろそろ最終回を迎えています。

3か月ってあっという間。

新ドラマが始まるとワクワクしながら観ていましたが、もう最終回。

 

自分の中で、何が一番おもしろかったかな。

まだ最終回ではないですが、「最愛」はお気に入り。

あと、「二月の勝者」、

あと、「白杖ガール」とか、他にも色々。

ほぼほとんどのドラマがお気に入りです。

 

そして、ほぼ全部観ています。

ドラマの一つひとつのワンシーンで、一喜一憂したりハラハラ、ほのぼのしたり、楽しんでいました。

来年からは、どんなドラマが始まるのかな。

 

最近は、ドラマの終わりに次回のドラマの予告が出始めました。

またまた気になるドラマがあって、今から楽しみです。

 

0PEOPLE