残り2日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

夏休みもあと2日。

土曜日の夜、何だか気分だけが焦ります。

まだまだやり残したことは多く、休みがたりません。

せっかくなので、今日は飲みに出ることにしました。

散歩がてら万代へ。

「食の陣」をやっていて、おいしそうな香りが漂っていました。

クラフトビール飲み比べというものを、所々でやっており、その中の「4種飲み比べ」を試してみました。

無難なホワイトや黒があり、飲みやすかった。

若干お腹がすいていたので、ラブラの地下の万代バルへ。

何気にたくさん食べ、飲んだため、すぐにほろ酔い気分。

でもそこだけでも物足りず、古町まで足をのばしてしまいました。

ちょっと散歩がてら行くつもりが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

あと明日1日。

何をして過ごそう?

 

 

 

 

 

0PEOPLE