あともう少しで。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日3月30日は、結婚記念日です。

結婚してからかれこれ23年くらい?

あと2年くらいで銀婚式です。

 

 

銀婚式の年には、新婚旅行以来の2人での海外旅行に行きたいなと思っています。

その頃には、このコロナウイルスもおさまっていることを願います。

その時が来るまで、しっかりお金を貯めよう。

 

コロナウイルスの関係で、外食も控えめになって家で食事をすることも増えて、外出もあまりしなくなって買い物も少なくなったので、丁度いいかもです。

 

3月というと、繁忙期の真っ只中だったとは思いますが、確か消費税が上がる時で、無理矢理でも3月中にと思ったような気がします。

 

前日までめちゃくちゃ忙しく、加えて結婚式と旅行の準備で本当に倒れそうなくらいで、1週間で4キロくらい痩せたような覚えがあります(笑)。

 

今もその時くらい忙しく動けば痩せるって事ですね!

まあ、とりあえず今年も今日が無事迎えられて、良かったなと思います。

0PEOPLE