3月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で3月は最終日。

繁忙期も終了ですかね?

気がつくと、あっという間の3月でした。

やっぱり気持ちにゆとりが持てない日もあったり、色々うまくいかない時もあったけれど、日々過ごしていたら、気がついたら繁忙期が終わった、という感じです。

 

最近は、繁忙期が3月だけというわけではなく、夏にも忙しい時期があったり、長い休みの前が忙しかったりと、まばらだったりします。

だからなのか、3月終わり=繁忙期終わりっていう気持ちにならなくなってきました。

 

これからは、5月のゴールデンウィークに向けて、また少し忙しい日がくるかもしれません。

今週からは土曜日休日が戻ってくるので、体も心も休めて、気持ちも新たに頑張ろう!

 

花見がしたいな。

0PEOPLE