8月最終週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新しい1週間が始まりました。

今週で8月も終わり、そしてウィザップは60期が終わる週でもあります。

決算期は何かと忙しい。

ラストスパートで売上を伸ばさなくてはいけないし、来期の個表も作成しなきゃだし、通常の仕事もあるし。。

いつもより効率良く働かなきゃ、全てが中途半端になってしまいます。

こんな気持ちで始まった週の初日の今日は、いつもの憂鬱さはあまり感じなく、やることを早く終わらせようという気持ちのほうが強いです。

 

毎週こんな気持ちだといいのだけど。

 

でも比較的日中はバタつくことなく、帰りも遅くならないで帰れました。

 

お天気はあまりよくない1週間のようですが、元気に乗り切ろうと思います。

 

0PEOPLE