洗濯日和だけど。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝からお天気が良く、洗濯日和でした。

朝から近くのドラッグストアに並んでみましたが、今日の入荷はなし。

また来週並びますか!

 

さて、今日は朝からお天気がいいので、洗濯機をまわしたのですが、春になってきたなと思っていたのですが、風が冷たい!

そして花粉が飛んでいるようなので、仕方なく部屋干しに変わりました。

残念!

確かラジオで、この花粉が飛んでいる時期、外に干した洗濯物をとりこんだら、「弱」にした掃除機で優しく吸い取るといいと言っていました。

なるほど。

でも、せっかく洗った物にまたホコリとかがつきそうで、何だかためらってしまい断念しました。

普通に部屋干しにして、じっくり乾くのを待ちます。

 

 

早く花粉もコロナもなくなってほしい。

 

0PEOPLE