今日は飲み日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は華金(もう死語?)。

やっぱり飲みたい日ですよね。

最近めっきり忙しくなってきて、心にも段々余裕がなくなりつつあります。

 

今日も色々案件が重なり、終わりが見えない状況が続いています。

それでも日々少しずつは進んでいて、昨年から仕掛かっていた案件が何とか責了になり、ちょっとホッとしています。

 

かなりタイトなスケジュールで進んでいた案件が、やっと終わりが見えてきました。

オペレーターともこの気持ちを共有することがあり、お互いこの責了日を待ち受けていました。

あとは、無事に納品できるか、そこまでがまた悩みどころです。

 

でもとりあえず責了になったし、華金だしやっぱり今日は飲んじゃうでしょ。

 

週末はやっぱりお酒が飲みたい気分ですね。

 

今日もお酒が飲めて幸せです!

 

スパークリングワインにしました。

 

0PEOPLE