雨は憂鬱

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日と変わり一日中雨が降っていて、何だか憂鬱になってしまいますね。

ついついダラダラしてしまって、何もしない状態のままお昼になってしまっていました。

 

突然ですが、私は炭酸水が好きで、味がなくても時々買ったりします。

平日、ビールを飲みたいのを炭酸水で補っています。

最近見つけた炭酸水がこれ。

 

 

ちょっとパリピー

 

何だかきれいなペットボトルでしょ?

もう商品入れ替えの時期なのか、かなりのお買い得で売っていました。

それを買い集めています。

これは、一応硬水なのですがかなり飲みやすい。

硬水はミネラルが豊富なので、体にはとてもいい。

ワインに少し入れて、スパークリングにしたり、カクテル作ってみたり、もちろんそのまま飲んだり。。

大活躍な炭酸水。

 

本当はもっと買いたいのですが、もうあまり見なくなって残念です。

 

雨降りで憂鬱なので、今日は家でワインに炭酸水を混ぜて楽しもうかな。

0PEOPLE