もう春ですか?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってお天気がよく、気持ちのいい日でしたね。

しっかり洗濯物も乾いて、真冬とは思えない程です。

今日、久々に美容室に行って、スッキリしました。

ヘッドスパもしてもらい、そのあとのマッサージもあり、かなり頭も体も軽くなりました。

時々のメンテナンスはやっぱり必要ですね。

 

美容師さんが着ていたデニムのシャツがあまりにも可愛くて、古着屋さんだと聞き、夕方早速行ってみました。

 

ただ残念なことにお休み。。

 

かみふるをトボトボ散歩することになりました。

暗くなってから歩くかみふるの雰囲気はとてもいい。

今日みたいに春のように暖かい日に、テクテク歩くのはとても楽しいものです。

そして結局こんな状態に。

 

 

 

ずっと気になっていたドイツビールのお店へ。

古着屋さんは、また明日にでも行ってみよう!

 

0PEOPLE