新しい1週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からまた新しい1週間が始まりました。

何だか今日は憂鬱。

昨日は10時には就寝して、たっぷり睡眠はとったはずなのに、何だかだるい。

でももう2月も半ば、そろそろ繁忙期も突入します。

頭を仕事モードに切り替えなくては!

 

そんな今日の昼間のラジオで出てきたワード。

「トーストスチーマー」

 

 

下のチェストと同化してしまってイマイチわかりづらいかもですが、これが実はかなりの万能なもの。

 

この陶器を水に1分くらい浸しておきます。

そして、浸したこのスチーマーとパンを一緒にトーストするだけ。

 

そうすると、外はカリカリ中はしっとりのトーストが出来上がるんです。

この熱々のトーストにたっぷりのバターをのせてジュワっとさせて食べるのが、とっても幸せを感じます。

 

 

ラジオでは、冷えたコロッケが劇的に美味しくなったと言っていました。

 

気になる方は是非買ってみてください。

 

1個700円くらいで、繰り返し使えますよ!

 

0PEOPLE