初売りに。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は今年が始まって2日目。

今日は初売りに出かけてみました。午前中から出かけ、まず万代の駐車場に向かいましたが、あまりの渋滞に断念。

先に古町のほうへ。

2年後に閉店するとは思えないほどの混雑さ。

人が多いのに少々疲れ、一旦家へ。

午後からは、車を置いて歩いて万代へ向かいました。

古町以上に人が多く、圧倒されてしまいました。

結局は、特に買うものもなくちょっと品物を見に行ったという感じ。

落ち着いた頃にまた来よう。

 

車でないことをいいことに、ラブラの地下の「万代バル」へ。

少しほろ酔いで、帰りがてら軽く2軒程飲み屋を渡り歩いて帰りました。

軽く1、2杯程飲み、色んなお店に行くのはとても楽しい。

雪も積もっていないので、平気で歩いて帰れるのもいい。

 

今年も楽しいお酒をたくさん飲みたいものです。

0PEOPLE