コーヒービール?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日「音カフェ」の帰りに寄ったお店で、珍しいビールを出してもらいました。

 

コーヒービールのようです。

かなり珍しいらしく、でもなかなかの人気のため、手に入りづらいらしい。

 

黒ビールと思いきや、 コーヒービール。

実際飲んでみると、ビール、コーヒー、ビール、コーヒーと両方主張して、お互い譲り合っていい具合に混ざり合っています。

 

こんなビールは初めて飲みました。

ビールは奥深いな。

今、クラフトビールが流行っていて、新潟市でもクラフトビールが飲めるお店が増えてきました。

 

種類が多いので、どんなものが好きか自分でもよくわかりません。

どんな味がするんだろう?と想像しながら、ワイワイ飲むのがやっぱり楽しいですね。

 

クラフトビールのお店にも、色々行ってみたいです。

 

0PEOPLE