クリスマスツリーの前で

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

街中はすっかりクリスマス仕様になってきました。

所々でキラキラしています。

 

今日お客様の品物を納品する際、朱鷺メッセで待ち合わせをしました。

朱鷺メッセといっても広く色んな場所があらます。

私は、駐車場から近いところで、ちょうどクリスマスツリーがあったので、

「クリスマスツリー見ながら待ってる」

というメッセージを入れました。

 

私の見ていたツリー

 

相手からも

「わかった、すぐ行きます」

という返事。

ただ中々相手はきません。

 

とうとう電話がきて、相手もクリスマスツリーの前にいるとのこと。

 

よくきいてみたら、別な場所でクリスマスツリーを見ながら待っていたらしい。

 

 

彼女が見ていたツリー

 

広い場所では、同じ物でも所々にあるので注意したほうがいいですね。

今回は、笑って許してもらえる相手だったからよかったものの、そうでなかったらと思うとちょっと冷や汗が出ました。

 

みなさんも気をつけましょう。

 

 

0PEOPLE