成人式

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日新潟市では、成人式が朱鷺メッセで行われたようです。

もう、2度目の成人式も過ぎ、もう何年かで3度目の成人式がきます。

当時は、雪が降りビチャビチャの道路の中を慣れない着物、草履姿で友達と式に向かった思い出があります。

当時は、新潟市体育館で行われ、記念品として文鎮をもらって帰ってきました。

あの文鎮どこにいったのかな?

 

 

成人式を祝して、というわけではありませんが、今日は軽く飲みに出ました。

わが家はまだお正月気分が抜けません。

この連休が終わったら、お正月気分も終わるのでしょうか。

 

今日は、ビール1杯150円の「食いしん坊」さんに1件目。

2件目に、「STING」という、昔からお世話になっているショットバーへ。

 

 

 

ここでもまだビールを飲む私。

 

美味しいビールを飲むと元気になります。

あと明日一日のお休み。

ゆっくり過ごそう!

0PEOPLE