マッサージにいきたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

あと明日頑張ればゴールデンウィークが待っています。

気合いを入れて頑張らねばと思いつつも、首、肩、背中が固まっていてちょっとつらい。

 

この休みで柔らぐのでしょうか。

マッサージに行きたいな。

しばらく行っていない気がします。

 

せいぜい美容院で肩を揉んでもらうくらい。

それも充分気持ちがいい。

このまま全身をやってもらいたいほど。

 

施術士さんとの相性もあるので、初めていく所は緊張しますよね。

このゴールデンウィーク中にできれば行きたいですが、休みの所も多いのかな。

家で休んでいれば、体も楽になり軽くなるかもしれないし、もう少し様子をみてみよう。

 

その間に色々調べてみよう。

背中は、ストレッチをして柔らかくなったらいいな。

 

 

0PEOPLE