新年会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は2020年新年会。

会場は、グランドホテル様でした。

 

 

料理がどれを食べても美味しかったです。

お皿によそってはすぐに食べ終えてしまっていたので、料理の写真は1枚もありません。

 

4月に入社予定のニューフェイスもいたり、華やかな場になりました。

改めて、部署をこえて新年の挨拶をすると、気持ちが引き締まります。

 

気がつくとお開きの時間になっていました。

 

今年は明日もお休みなので、2次会にも行きついつい飲み過ぎしまいました。

ずっと笑いっぱなしで、アゴが痛くなるほど。

 

「笑う門には福来たる」

の言葉は、本当なのかな?と思うほど、笑っていると不思議といい事があるような気がします。

 

今年はなるべく穏やかに笑顔でいるようにしたいなと思います。

 

 

 

 

 

0PEOPLE