寒い!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

何だか急に寒くなって少々焦っています。

明日明後日あたりで初雪が降るらしいし、いよいよ冬がやってきてしまいます。

冬がきても寒いだけならまだしも、雪が降るのが不安です。

昨年の大雪になったらどうしよう。

 

あの年は辛かった。

大雪の最中、わが家の駐車場から出るのも一苦労。

うちの夫も入院中だったりで、友達が雪かきにきてくれたり、近所の方々が助けてくれたりで何とか乗り越えた感があります。

 

今年も大雪の予想があちこちで囁かれていますね。

あまり大雪にならないのが希望ですが、全く雪が降らないのも水不足で悩まされて可能性も出てきますよね。

何でもほどほど、なのが丁度いいかもしれません。

とりあえず、今週末はわが家の車のタイヤ交換をしなくては。

0PEOPLE