週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、うちの夫が庭で餌付けをしているせいか、庭にスズメがよくくるようになりました。

そして、どこかから持ってきた実をうちの庭に置いていきます。

 

みなさん、1週間のお仕事、お疲れ様でした。

今日は週末という事で、自分に甘く過ごしたいと思います。

明日が夫の通院日ですが、軽く飲むことにしました。

 

ビールのあとのスパークリングワインです。

 

1週間働いた後のお酒はやっぱり美味しい。

 

わが家は週末お酒を飲むことが多いので、比較的おつまみ系のメニューが多めです。

 

ただそれをつくるにも、ある程度の時間や労力を使うので、事前の準備をしたりしています。

週末は、野菜を摂る量が少なくなりがちなので、サラダよりもおかず系の煮物や炒め物にしたりして、何とか野菜を摂るようにはしています。

 

健康は大切、健康でなければお酒を飲むこともできません。

元気に健康に気をつけていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE