楽しみにしていたアジアの女

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から東京に来ています。

目的は、舞台「アジアの女」を鑑賞のためです。

慣れない渋谷を夜歩くのはなかなかのドキドキもの。

でもやっぱり行ってよかった。

 

 

遠目でしたが、石原さとみちゃんも可愛く、吉田鋼太郎さんは面白く、所々で笑いをとっいました。

最後はスタンディングオベーションでのお開きでした。

久しぶりに舞台を鑑賞でしたが、やっぱりいいものですね。

また機会があったら行きたいと思います。

 

あとは行き当たりばったりで、美味しいものを飲んだり食べたりしたいと思っております。

 

リフレッシュしすぎて会社復帰できなくならない程度に、楽しもう。

明日は早く起きて、スターバックスリザーブに行きます。

 

0PEOPLE