ブリ解体ショー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は異業種交流会で、「佐渡を愛する会」に参加してきました。

 

私が行った時にはすでにたくさんの人々。

そして何故かみんなすでに酔ってる様子。

 

若干のアウェイ感を感じながらも何とか溶け込みました。

ブリ料理はどれも美味しく、ジョイアミーアさんとのコラボ料理もオシャレで、美味しくいただきました。

 

 

 

 

今日初めて会った人ばかりで、最初はぎこちなかったですが、お酒が進むにつれてだんだんとなじんできて、楽しい気分でお開きになりました。

 

一同に100人も集まると、お店側もかなり大変そうで、頼んだお酒が同じお酒なのに、毎回違うグラスで持ってきているという、普段見れない姿も見ることができて、楽しい時間を過ごす事ができますした。

0PEOPLE