週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、週末です。

週末は早めに帰宅して、家でゆっくりするか、飲みに出かけるか迷いますね。

外が寒くなってくると、家でじっくり過ごすのが楽しみになってきます。

 

今日は、特に出かける予定がないので、家でゆっくり過ごす感じですかね。

撮りためていたドラマもあったり、買っておいたワインもあるし、昼間から夜が待ち遠しくなります。

週末なので、比較的用事がたくさんあり、日中はバタバタしてしまいました。

なるべく仕事を残して休みに入りたくないので、やれることは今日のうちに。

土日休んで、月曜日になると意外とやることを忘れてしまっているのと、体が思うように動かないこともあります。

 

「明日やろうはバカやろう」という言葉を思い出し、月曜日の朝はバタバタしないように、何とか終わらせたつもりです。

 

来週からまた頑張ろう!

0PEOPLE