雨が冷たい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は雨、風のお天気。

寒く感じますね。

気がつくと11月も半ばだから当たり前ですね。

夏の雨はじめっとして、逆にムシムシと暑く感じましたが、最近の雨は冷たく、寒く感じますね。

日に日に冬が近づいてきています。

 

肌の乾燥が急にひどくなって、カサカサしてきています。

保湿が大切な季節になってきました。

 

雨が冷たく、空がグレーになると新潟の冬の空。という印象が強くなってきます。

グレーの空は、気分も暗くなってきますよね。

お天気がいい日は、やっぱり気分も良くなり、雨とかお天気が悪い日は、不思議と気分が落ち込んでしまいます。

お天気気分が変わるなんて、って変ですけど、なるべくそうならないように、うまくコントロールできるといいな。

0PEOPLE