4連休の1日目は家飲み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は文化の日ですね。文化的なことをしようと思いましたが、結局たまっている録画を観るくらいでした。

ストックがなくなった酒類を買いに「やまや」さんへ。

ここでは最近コーヒーも買います。スーパーとかで買うより安価で美味しい。

そして、色々みていたら気になるものが。。

「ジン」です。

ショットバーに行くと、時々飲む「ジントニック」。うちの夫は必ずといってもいいくらい飲みます。

しかし、最近はなかなか行けないショットバー。

ふと思いました。このジンを買って、炭酸水を買って、ライムを買えば、「ジントニック」が飲める!

そして、おつまみとか、ちょっとシャレオツにすれば、家でもショットバーの気分が味わえる(*^^*)

そして経済的。

 

まだまだ夜は長い。

楽しもう、家で。。

 

 

0PEOPLE