ひきこもり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は何だか朝から頭が痛い。

起き上がることができない。

二日酔い?風邪?

 

 

何とか起き上がり熱を計っても正常絶好調。

では二日酔い?

でも昨日はそんなに飲んではいない。

 

たまたま体調が悪かったから、今日も尾を引いているだけ。

最近は、週末になると体調が悪くなったりすることが多くなってきました。

 

そんなわけで、今日は家でくつろいでいました。どちらかというとひきこもりに近い感じです。

夕方になり、必要なことだけを用事を足し、夜はまたたまっているドラマを観たりして時間を過ごしました。

だんだん頭痛も和らいできたのが夕方過ぎ。

 

結局何が悪く頭痛がしていたのかめわからず始末。

 

だんだん寒くなってきた新潟には、家で過ごすひきこもりも案外悪くないなと思ってしまう私でした。

0PEOPLE