東京出張

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は東京出張でした。

タイミングが悪かったかもですが、繁忙期になる前にと思いこの日に。

日にちを決めた頃は、コロナウィルスは発生していたものの、ここまで重大なニュースではなかったように思います。

中国で発生していて、まさか日本にまで大きな影響を及ぼすとは思っていなかったです。

 

とうとう昨日、政府が小中学校休校の通達まで出しましたね。

共働きの家庭はどうするのでしょうか?

と、子どものいない私が言っても説得力がありませんが、実際大問題ですよね。

 

薬もまだ出なくて、予防の手立ても今いち頼りないものばかり。

不安ばかりが募ります。

 

タイミングが悪い時に出張だなと思いつつも、行きの新幹線はガラガラで、1車両に数人しか乗っていませんでした。

やっぱりできる限り万全の予防できました。無事に帰りたいです。

 

支店の看板

 

 

 

0PEOPLE