今日は撮影でした。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の新潟は意外と晴れましたね。気温は低めでしたけれど、晴れると何だか気分はいいものですね。

今日は仕事で撮影がありました。

毎回お願いしているカメラマンと一緒に撮影です。

 

女性のカメラマンさんで、とてもキュートなんです。

とても気さくな方で、やんわりした話し方で撮影者の良さを引き出してくれるのです。

彼女はとても小柄な方で、その小柄な体で重たいカメラや機材を持ち歩いてテンポよく撮っていく姿はとても素敵。

そして、彼女はとても大きな四駆の車を乗っていて、ますます素敵。

(私なんて最近家の車が大きくなって、なかなか運転がうまくなれなくて落ち込んでしまいます)

 

写真を撮っている素敵な姿を写真に撮りたくて、邪魔にならないようにシャッターをおしました。

全然下手すぎて、素敵さが伝わらなくてごめんなさい。

IMG_1396

 

 

写真を撮ったあと撮影者が、びっくりして「すごくいいですね」って感激していた顔がとても印象的でした。

 

今日はこのへんで。

では。

 

0PEOPLE