またまた新しい1週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

10月も第2週。

急に秋らしくなり、朝は寒くて目が覚めてしまいます。

そろそろタオルケットは片付けなくちゃ。

 

今週は、2日間研修なのでその間の仕事も、事前に進めなくてはいけません。

今日はやっぱりなかなか忙しなかったです。

 

自分の中では、大丈夫だろう。と思って帰ってきてしまいましたが、不安はやっぱり残ります。

 

 

まあ、何とかなるでしょう。

明日と明後日は、とりあえず楽しむことにしよう。

 

昨日模様替えをしたおかげなのか、今日家に帰ってきたときは、とても清々しい気持ちになれました。

 

気分がいいついでに、ウォーキングをして尚更気分がよくなりました。

明日は雨降りなので、それだけで憂鬱になりそうですが、たまには雨も降らなきゃね。

 

 

 

0PEOPLE