家の模様替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、一日中家のリビングの模様替えをしていました。

何だかすぐこの前やったような気分でもありますが、またまたやることに。

 

今ある配置を全て逆に移動することにしました。

重たい食器棚やテレビなど、2人でちょっとずつ移動です。

途中疲れてきますが、模様替えと一緒に思い切った掃除もできるので、徐々に疲れからリフレッシュされていきました。

掃除をして、これを機に不要なものを処分していき、リビングも前よりスッキリして、多少は広く感じるようになりました。

 

あとは、この綺麗な状態を何日保つことができるか?

3日以上保てるか不安です。

 

ただ、だんだんと物が少なくなれば、掃除もしやすくなると思うので、今度こそは意思を強く持とう!

0PEOPLE