今日はどんどん

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、古町の「どんどん」に行ってきました。

何とか天気も大きく崩れることなく、所々でビールを飲みながら一日楽しく過ごすことができました。

昼間に飲むビールはやっぱりおいしい。

ついついどんどん飲んでしまいました。

 

 

帰りに「万代バル」へと行ってみましたが、残念なことに、15時から閉店でした。

「残念」

どんどんでは、色んなお店が出店していて、食べてみたいものがたくさんありました。

ただ、何故かお腹いっぱいで食べたい物の半分も食べていないようでした。

 

今まで、どんどんは夕方に立ち寄るだけだったせいか、人もまばらなイメージでしたが、今日はお昼頃から来てみたら、たくさんの人で歩くのも大変な状況でした。

 

まだまだ古町も捨てたもんでもないですな。

 

0PEOPLE