zoom研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、月1回の坪井さんの研修日。

いつもなら会社の会議室で、10人以上の営業が所狭しと座って始めるところですが、さすがにこのコロナウイルスが騒がれている時期なので、zoom研修となりました。

 

zoomは、以前友人がやっていたフェイシャルエステで、参加したことがあります。

東京と新潟間でやりましたが、距離感を感じずなかなか楽しくやれました。

 

そして今日は15人?ほどでやるという大所帯。

スマホでの参加だったので、一度には4人までしか同時には見れない。

いつもとは違うみんなの素に近い姿が見れて、なかなか新鮮だったし、いい体験ができてよかったです。

 

ただ、スマホの場合、たてて固定するのに一苦労しました。

何度も倒したり落としたりして、お騒がせしてすみませんでした。

 

この上にスマホを乗せていました

 

次回は設備面で工夫をしたいと思います。

 

 

 

 

 

あと、部屋をきれいに保とうという意識になって、だらしない私にはいい事だと思います。

0PEOPLE