華金

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

繁忙期、3月に突入して土曜日も出勤の月となりました。

今年は、20日が祝日になるのでその日は休みですが。。

 

来週は午後から営業研修のため、どちらにせよ出勤。

 

明日もあるからと、今日は程々で帰ってきてしまいました。

ただ明日はどうしても医者に行きたく、午前中は休みをとります。

 

午後からの仕事で、平日の仕事のあふれが補えるのでしょうか。

ちょっと不安ですが、少しでも来週楽になるために頑張ろう。

 

営業で出かけて会社に戻るたびに、机の上に校正出しや書類がたまっていくという状態。

 

このご時世有難いことと思いつつも、毎日忙し過ぎてしまうとちょっとつらいものがありますね。

 

繁忙期が終わったらやりたい楽しいことを思い浮かべながら、頑張っていこう。

 

 

飲みに行きたいな

0PEOPLE