突然の訪問者

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も絶賛休日出勤日。

昨日よりは頭も多少働きました。

ただ、今日から営業日の会社さんが多いのか、留守電中の電話の音がかすかに聞こえてきます。

 

午前が終わり、お昼ごはんをノンビリ食べていたところに、いきなりのインターホン。

やっぱり昨日までとは違い、なかなか活気があります。

出てみたら、いきなりの外国人。

「英語話せないぞ。」

とオドオドしていたら、流暢な日本語が流れてきました。

どうやら急ぎで名刺をお願したいとのこと。

まさか、今日ほしい?

とビクビクしながらきいたら、あと1週間の猶予がありました。

 

1回校正を出すこともでき、少額ながらも今期の新規案件になりました。

有り難いお話。

ネットでやっていると見てきました。

と言ってましたが、どのネットを見たのでしょう?

謎です。

0PEOPLE