クリスマス会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、ウィザップクリスマス会。

他の会社でいうところの忘年会ですが、クリスマス会というと何だか素敵な会のよう。

私が入社した頃からずっとこの呼び方をしていて、当時としてはオシャレで楽しいことが好きな会社だったのね。

そして昔は、各自が決めた値段でプレゼント持参でした。

今のビンゴゲームのかわりに、プレゼント交換がありました。

何だか時代を感じるな〜(笑)。

 

今回の会場は、クリスマスにピッタリの場所で、しかもクリスマスツリーまでありました。

 

 

 

お料理もお酒も美味しく、ついつい飲み過ぎてしまいました。

ビンゴは狙っていた、ドライヤーは当たりませんでしたが今年は参加賞も出るので、ちょっと嬉しい。

 

今年は雪が降らずホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、穏やかなクリスマス会で楽しかったです。

0PEOPLE