一足先に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も昨日に引き続き暑い1日でしたね。

胎内市では40度超え。

体温をかなり超えているから、やっぱりつらいですね。

 

そんな暑い中、ちょっと一足先に出勤しました。

毎年いただいている大きな案件を、今年も無事に受注ができたので、その対応のためです。

自分だけならまだしも、どうしても他部署のみなさんにも出勤してもらうことが、申し訳ない。

 

会社と外の気温差に体力が奪われてしまいます。

休みの間、ダラダラした生活を送っていたせいか、だるい1日でした。

 

明日も引き続き出勤ですが、明日はもう少し元気が出せるといいな。

 

そして、何気に休み前にやり残していた仕事がかなりあって、明日で終わらせられるかちょっと不安です。

明日はもっと効率よく、動こう。

0PEOPLE