女3人集まれば。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、お客様でもありお友達と、ランチも兼ねて打ち合わせもしました。

今日はどちらかというと、お友達としての割合が多いので、午後から休みをとりました。

そうすれば、時間を気にせずずっと話していられるからです。

今回は女3人で会ったのですが、女3人も集まればまあ話す話す。

止まることをしないまま、時間が過ぎていました。

私以外は、2人とも独立して事業を起こしています。

正直大変な事ばかり。だけど、好きなことであり、没頭できるものでもあるという。

あと、今日の話題は、

「趣味って何?」でした。

そう改めて言われると何だろう?って考えてしまう。

「仕事が趣味みたいなものだからな〜」

と彼女たちは言います。

大変な事も多いけれど、好きで没頭できることを話している姿は、とてもステキでキレイ。

会う度に、私を前向きにしてくれます。

私も彼女たちのように、輝きたいなと思います。

 

では。

0PEOPLE