夕焼けがきれい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も昨日に引き続き、お天気がとても良かったですね。

ただ、そろそろ花粉が気になってきました。

くしゃみが止まらない時もあり、少々つらい時期になってくるのでしょうか?

 

今日は夕方車を走らせていたら、前が見えなくなるくらいまぶしい夕焼けでした。

まるでもう4月くらいの陽気です。

こんな日は、このままドライブに行きたいところです。

 

今年は道路に雪もないので、この時期でも快適なドライブができそうですね。

この次の休みにはどこかドライブでもしようかな。

 

会社内はなかなかな繁忙期ぶり。

雪がないせいか、少しは精神的にも楽に感じます。

昨年の今頃は、大雪だったので、1箇所お客様のところに行くにも通常の2倍くらいはかかっていたかも。

今年は雪のロスもないので、スムーズに行ける分時間を他の事に使えそうです。

 

仕事のことや諸々、考える時間を多く作っていこう。

0PEOPLE