休みを満喫

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑い一日でしたね。

今日は、2組の友人と会うことができました。

1組目は、中学時代からの友人。

かれこれ30年以上の付き合い。

何でも話してしまう仲。とはいっても「親しい仲に礼儀あり」なので、そこはお互いわかってる。

今回は、お互いの今の悩み相談といったところでしょうか?

最近ゆっくり会うことがあまりなかったので、この間に色んな変化があったりします。

 

長い人生なのだからそりゃ色々あるよね。

 

 

そして、2組目。友人2人、私を含め3人でわちゃわちゃ賑やかになりました。

習い事を通じて仲良くなった2人。

みんな職種はバラバラ。

1人は東京にいるので、そう滅多には会えなくて、長い休みの時に都合のいい人が参加する感じ。

 

ここでは、久々に会うから近況報告から始まって、それだけで私は時間切れになってしまって、先に帰ってきてしまいました。

 

いずれも、久々に会う友人たちの元気な顔を見たら、私も頑張ろうと改めて思います。

みんなそれぞれ悩みを抱えているけれど、未来の為に頑張っているんだな。

次回会う時までに、私もみんなを元気にさせるような報告ができるといいな。

 

頑張ろう!

0PEOPLE