美容院でリラックス

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

毎日暑いですね。

今日は久々の美容院に行って、リラックスしてきました。

私の担当をしてくださっていた方が今月末で退職されるということで、その前に来れて良かった。

 

今日は新潟まつりの花火ということで、スタッフのみなさん、浴衣姿でした。

男性も女性も思い思いの浴衣を着て、髪型もさすがでみなさんまとめ髪にしていて、とてもステキでした。

 

美容院に行くと、シャンプーだけでもかなり癒されるのに、必ず肩のマッサージをしてくれるのですが、それがかなり癒されます。

特に今日マッサージを担当してくれたスタッフさんが、すごく上手で、ずっと続けてて、といった気持ちでした。

やっぱりマッサージは人にやってもらうのが一番。

 

髪型も体もメンテナンスをしてもらうと、自然と気持ちも前向きになれますね。

 

夏休みはまだまだ始まったばかり。

何して遊ぼうかな。

0PEOPLE