月末の週です。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

また新しい1週間が始まりました。

今週は月末の週なので、少しバタバタしそうな予感がします。

しかも今週末は、ウィザップのセミナーがあります。

月末で週末の日がセミナーなので、今から少し不安です。

ただ、色々準備をしてなるべくスムーズに進めて、セミナーも楽しみたいと思います。

 

この週末、みなさんは楽しい時間を過ごしましたか?

私はいつも以上にのんびりして、昨日の夜もいつもより早めにベッドに入りました。

そのおかげか、いつもの月曜日よりは元気だったかもです。

やっぱり睡眠は大切なんですね。

 

何かの雑誌だったか、

「10分のランニングより7時間の睡眠のほうが痩せる!」

とありました。

本当なのかな?

今日も早く寝てみよう!

 

では。

0PEOPLE