重版出来きました!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は立て続けに重版出来(増刷)の連絡が2件きました。

一つはまさか増刷がくるとは思わなかったので、ちょっとビックリしてしまいました。

 

やっぱり何が起きるかわからない繁忙期。

予想外のことがおこりますね。

今年は年度末で、月末の金曜日。

最も忙しくなるのではないでしょうか?

納期の指定がみなさん、3月29日までに。という声が多いです。

仕方ありませんが、本当に無事納まるのかやっぱり心配。

無事納まるまで目が離せません。

 

今日私は実は日にちを1週間間違えていました。

実際は来週の感覚でした。

逆にちょっと安心してしまいました。

 

納期遅れがないように、またなるべく社内の負担が大きくならないように、うまく段取りをせねば!

 

 

0PEOPLE