曜日の感覚がなくなる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日が何日かはわかっている。ただ今日が何曜日かが時々わからなくなってしまいます。

今日も実は水曜日だったり、今週もあと2日あるから間に合う。なんて思ってしまうこともあります。

でもはっと今日は木曜日、あと明日しかない。。と焦ってしまうこともあります。

ただよくあるのは、1週間先のカレンダーを見ていたりもします。

生き急いでいる感じですね。

日々落ち着いて行動しようと改まった気持ちになります。

 

さて、今週も明日行けば三連休。

みなさん、三連休は何をしますか? インフルエンザがかなり流行っているので人ごみに行くのはちょっと勇気がいりますよね。

でも三連休、具合が悪くないのであればどこか外出したいですよね。

三連休に何をするか考えながら、目の前の仕事をがんばろう!

 

では。

 

0PEOPLE