バレエの公演を観て思う

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は友人とバレエの公演を観に行ってきました。

素晴らしい舞台でした。

こんな風に踊れたら楽しいんだろうな。

 

生まれつきの才能と、あとは相当な努力をした人でないと、ここまで踊ることはできないのでしょうね。

 

簡単に踏んでいるように見えるステップも、実はかなり難しいものだったりもします。

 

生のオーケストラでの舞台。

いつぞや行った宝塚以来。

演奏もとても素晴らしかったです。

そして、舞台のセットも魅入ってしまうくらいステキなものでした。

 

こんなステキな舞台を終えた時の達成感は、どんな感じなのでしょう。

初めての発表会で舞台に立たせてもらった時も、私にしてみたら大きな達成感に包まれました。

 

今回のような舞台をまた観に行けるように、明日からの仕事を頑張らねば!

 

 

 

0PEOPLE