ゴッホ展に行ってみました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

東京に出張の帰り、リフレッシュ休暇ということもあり、今開催されている「ゴッホ展」に寄って帰りました。

本当は、「怖い絵展」にも寄りたかったのですが、あまりの混雑に諦めました。

 

「ゴッホ展」は、想像していた以上に良かったです。

色彩が鮮やかで、本当はこういう色だったんだ、と改めて知った感じです。

 

美術物を印刷物で表現するのは、本当に難しいものだと実感しました。

今回、図録を印刷した会社は大変だったのでしょう。

 

思わず帰り、絵を買いそうになりましたが、何とか思いとどまりました。

 

思い切って寄って良かったです。

 

では。

 

0PEOPLE