クリスマスイヴ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はクリスマスイヴですね。

今日は、夕方に連れてどんどん道路が混雑してきました。

普段の2倍以上かかってしまいました。

 

夕方会社に戻り、どうせすぐに帰っても渋滞で帰るのに時期がかかると思い、しばらく仕事をしてさて帰ろうと外に出たら、会社の前がすでに渋滞でした。

 

さっきまで全然だったのに。

 

家に帰るのに、やはりかなり時間がかかってしまいました。

それでもまだ今日は、雪が降っているわけではないのに、クリスマスイヴ、お給料日、週末、、、

かなり色んなことが重なりましたね。

 

いつも帰る道路にピザ屋がありますが、そこはいつもはそんなに混んでいるところはありませんが、今日は行列で車が止まっていました。

 

みなさん、いいクリスマスイヴをお過ごしください?

 

0PEOPLE