春のようですね

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日は、冬の晴れ間が一日続き、春ももうすぐそこまできている、といった陽気でしたね。

こんな日は、気分も良く何でもできる気がしてきます。

気温もそんなに寒くはなかったので、夕飯を終えたあと久々にウォーキングをしました。

お正月以降重たくなってしまった体を少しでも軽くしようと、夕飯も少し軽めにしなおかつのウォーキング。

春までには何とか重くなった3キロを落としたいなと思います。

 

新潟市でもインフルエンザが流行っていて、外にでるのも少々気がひけましたが、まず自分の体力をつけようと思っています。

 

明日はまたお天気も崩れそうですが、これからは気候も徐々によくなってきますので、ウォーキングの日も増やしていきたいと思います。

0PEOPLE