1週間お疲れ様でした!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は1週間、新入社員の津野さんと同行でした。

週の初めの頃はまだまだぎこちない感じでしたが、後半になるにつれてだいぶなじんできたかな。

初めはちょっと緊張気味

初めはちょっと緊張気味

 

とても本好きの津野さん。

動物好きの津野さん。

お金を貯めるのが上手な津野さん。

貯めたお金で海外へ旅行に行く津野さん。

 

見た目がクールな感じだけど、車で移動中に犬が散歩とかしていると、

「ちょーかわいい」

と言って急に緩む顔がとても印象的でした。

 

最終日の今日はみんなで大型納品でした。

津野さんは、とても一生懸命お手伝いをしていました。

IMG_1641

帰りの車では、「納品がとても楽しかった」と言っていました。

 

まだまだ営業との同行は続きますが、色んな人のいいところを全部吸収して、津野さんらしい営業ウーマンになってください。

1週間お疲れ様でした!

 

では。

0PEOPLE