今日は残飯整理?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の夕飯は何にしよう?

と思いながら家に帰ったら、何と出来上がっていました。

 

 

今日は夫が休みでした。

今日は一日中家にいたようで、お風呂の換気扇を直したり、料理をしたりして過ごしたようです。

そしてこのお鍋。

実家から貰った大量の大根を処理したようです。

家にある残り物をいつも上手に処理をしてくれます。

私より主婦らしい主夫のようで、助かりました。

このお鍋のおかげですぐに夕食をとることができました。

今年は暖冬のせいかあまりお鍋にすることもありませんでした。

春までもうしばらく、まだ食べていないお鍋を楽しみたいな。

 

今日で1月も終わり、明日から2月。

また新しい気持ちで頑張りますか!

 

 

0PEOPLE