営業車はフル活動

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もなかなかの納品デー。

今日1日中、営業車の中はパンパンの状態が続きます。

繁忙期あるあるです。

重量ももちろん考えての、まだ入るかな?といいつつ詰め込んでいきます。

パンパンだった営業車が納品のたびに軽くなっていく、気分がスッキリしていく感覚と似ています。

久々の大量納品だったので、体力的には少し疲れましたが、精神的には少し落ち着いた感じです。

まだまだ繁忙期は続き、これからは納品の日々が待っています。

色んなことがうまく進み、無事に全てが納まることを願っています。

 

今のところは問題もなく進んでいますが、いつ何が起きるかわかりません。

明日の休みは体を休めて忙しい3月終盤に備えたいと思います。

 

0PEOPLE