今期が始まって1週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は少し暑かったですね。

袖の短いトップスを着ていたら、何だか季節外れな気がしたのは私だけでしょうか。

気温的にはちょうどいいけれど、季節的にはNGなのかもしれません。

季節を先取りしなくては。

 

気がつくと、9月も1週間が経とうとしています。

今期も始まり早1週間。

ホントに何も考えず過ごしていると、あっという間に過ぎてしまいます。

決して何も考えていないわけではありませんが、結局バタバタと過ぎてしまいました。

 

今期の目標額は決まっても月々の数字はまだ決めていません。

一番私が苦手とする個表作り。

 

結局ギリギリでバタバタしてしまう結果になってしまいます。

今年こそはとしっかり作り込んでいこうと思っていますが、どうなることやら。

 

 

 

0PEOPLE