もうすぐ1月が終わり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週で1月が終わり。今年もあと11か月。

(まだまだある)

でもこの1月があっという間すぎて、若干焦ってしまいます。

今年始まる時、特別な目標も立てないまま明けてしまったせいか、今だに目標がありません。

 

ただ、自分の誕生日までに目標立てればいいかなって思っています。

一年は、自分の誕生日で周期がまわっているらしいです。

 

とりあえずは、今のところは楽しく毎日を過ごしたい!

が一番なので、なるべく口角を上げて生活をしようと心掛けています。

 

これから繁忙期になって、いつまで穏やかな気持ちでいられるか少々不安ですが、何とか楽しい事を考えながら過ごします。

 

今年は、雪も少ないので体力は奪われていないので、仕事に集中できそうです。

春ももうすぐそこまできています。

元気にいこう。

0PEOPLE